Profile

tom ryon

Tom's Data



名前安達 友和
生年月日1976年1月16日
血液型O型
好きな食べ物インドカレー
趣味自給自足
おけいこ陶芸
弱点おなかが弱い
クモが苦手
これまで行った国
(上から新しい順)
フィリピン(新婚旅行)
バリ(Ryonと)
サンフランシスコ・マイアミ
インド(2.5ヶ月)
バングラディシュ
タイ(3週間)
マレーシア(1ヶ月)
シンガポール
オーストラリア・ニュージーランド
(各1年3ヶ月間ワーホリ&バイクで周遊)
ソウル

Ryon's Data



名前安達 亮子
生年月日1977年5月18日
血液型B型
好きな食べ物フルーツ&スイーツ
趣味天然酵母パン作り
おけいこ陶芸・英会話・茶道・チョコ菓子・ヨガ
弱点乗り物に乗ると
すぐ寝てしまう
これまで行った国
(上から新しい順)
フィリピン(新婚旅行)
バリ(Tomと)
グアム(社員旅行・友人結婚式)
韓国(姉と・友人と)
台湾(友人と)
L.A(妹と)
イタリア(卒業旅行)
カナダ(1ヶ月ホームステイ)
ニュージーランド(初海外!)

Q&A

★ どうして世界一周旅行に行くの?

Tom→将来の夢は、自給自足。そのためのヒントを世界中を回りながら、見たり、経験したりする。たくさんの人と出会う。
Ryon→せっかく生まれてきたのだから、やりたいことはなるべく実現したい。世界のいろんな文化に触れてカルチャーショックを受けたい。


★ 仕事はどうするの?

Tom→特許事務所を一年お休み。
Ryon→’07.3月末に既に派遣社員終了。事務の仕事しかしてきていないので、帰ってきたら、何かできるかなぁ・・・。


★ 反対されませんでしたか?

両・両親とも特に反対なし。「危険な所には行かないでね。」と言われたくらい。 実に自由に育ててもらいました。両親に感謝!!!


★ その他質問

こちら(Tom)にメールください。できる限り答えます。(#を@に変えて送信してください。)
こちら(Ryon)にメールください。できる限り答えます。(#を@に変えて送信してください。)


inserted by FC2 system